アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

気まぐれ他己紹介 その1

 

 

・・・えー、皆さん。

 

 

 

 

 

f:id:amine__poke:20190624232755j:plain

 

なかなかブログを更新できずにいて、申し訳ありません!!!

 

いや、私もそこそこ忙しかったんですよ、許してください・・・

 

 

因みに、上の土下座写真は某MPG一年生が自らフリ素として提供してくれました。最高。みんなも保存しよう!

 

彼のブログはめちゃめちゃ面白いので是非読んでみてください↓

https://kuromajyutsushi.hatenablog.com/

 

 

 

閑話休題

 

 

第一回!アミンの他己紹介コーナー!!!

唐突だなおい

 

これは完全に気分です、安心と信頼の不定期開催です。

 

なんかやりたくなったのでやります(おい)

 

Twitterのつぶやきにいいねした人の中から一回に一人のペースで紹介していきます。タブンネ

 

時間のあるときに更新するので「オラのことも紹介してくれよ~!」っていう方がいればいいねやリプしてくださいね!

 

 

 

 それでは、早速参りましょう!

 

 

 

 

記念すべき一人目は、みんなのアイドル(についさっきなった)あの人!

 

 

SPLの一年生、ユウラシアくん!

 

 マジで凄い人です、本当に(語彙力)

 

実機はもちろんのことカードが凄く凄い(だから語彙r以下略)

 

先日行われたEPCには選手として出場し大活躍したんですよ、すごい!

 

EPCの詳しいお話は後日二本立てで更新するのでそれまでお待ちを!

 

 

嫁ポケはウルガモス。もふもふ。いいよね

 

 ちなみにこの前あかいいとを求めていたから余っていた一つをあげたらメラルバの理想個体をくれたんですよ!嬉しい!

 

他にも孵化余りをねだったらくれたり、ポケカの相手をしてくれたり、私のクソリプに毎回返信してくれたり・・・

 

 

こんな優男、他にこの世に存在するだろうか?いや、いない。

 

 

一番尊敬している、本当に自慢の同級生です。

 

なんだかんだ一年生の中で一番よく話すのでこれからも是非仲良くしていただきたいとこっそり思っております(超小声)

 

 

ポケモン以外のコンテンツにも色々ふれている印象がありますね。

 

 

 

 

先程本人に「自分のオタクツイートのおすすめどれ?」と聞いたらなんとわざわざ考えてくれました。感謝。

 

ここまで色々知っているんだーと驚きましたね。

 

気になるものがあったら声をかけてみたらどうでしょうか?

 

 

 

 

・・・はい、今回はここらで終わりにしようと思います!

 

他己紹介というよりは、ただの同級生自慢になった気もしますが・・・笑

 

乱文になってしまいましたが、次回以降もお楽しみに!

 

 

おしまい