アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

ポ1オフ 開催日と会場決定のお知らせ

どうも皆さんこんばんは、ブログ書くよ詐欺が得意なアミンです。


今眠気に耐えながら頑張ってブログ書いてます。私偉い!!





今回はなんと。



なんと。



NANTO!






ポ1オフ、開催日と会場が決定しました!!!!

ドンドンパフパフ


長らくお待たせしていましたが、今回本記事では開催日や会場などをお知らせします!



・開催日 2020年3月1日(日)

・会場 明治大学 和泉キャンパス

・定員 150人(前後する場合あり)

・やること(予定) クイズ大会、数人でチームを組んでの対戦企画(シングル、ダブル、ポケモンカード)、サイドイベント

・開催目的 ポケモンを通じて全国の1年生同士の交流を深める



参加費ややることの詳しい内容、参加方法等はまた後日お伝えします。




・・・はい、今伝えられるのはココまでです!(少なくね?)


企画に関しては運営みんなであーでもない、こーでもない言いながら全国から来てくれる参加者みんなが楽しめて交流ができるように全力で考えています。


企画が気になる方も多いとは思いますが、よりよいものを作り上げている最中のため、もうしばらくお待ちください!



今年中に第2回アンケートの方も行いますので、その際は是非回答よろしくお願いします!


何か不明点などがありましたら、気軽に私の方へ連絡お願いします。




おしまい