アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

ポ1オフ 運営メンバー追加のお知らせとアンケート結果について


どうも皆さんお久しぶりです、連日のバイトで心身ともに疲れ果てているアミンです。


最後にブログを更新したのが数億年前のように感じるけど、まあそれは気のせいと言うことで。





突然ですが題名にあるとおり、ポ1オフの運営をしてくれるメンバーが増えたので、まずはそこのお知らせから。


ポ1オフの運営は現在私を含めて8人なのでこれで9人目ということになりますね。



今回運営に参加してくれることになったのは明治ポケモン研究会のSGRD君です!

SGRD(エスジーアールディー) (@sgrd_pokemon) | Twitter



どのような理由で参加することになったのかは現段階では詳しくお伝えすることはできないのですが、9人でこれからポ1オフを最高なものにできるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!




それから先日行ったポ1オフアンケートについて。


運営の方から各大学さんへ回答をお願いしたところ、41団体、人数で言うと178人の方々に回答していただきました。本当にありがとうございました!!1つ1つ、運営みんなでじっくりと読ませていただきました。


質問の1つに「ポ1オフでやってみたいこと」というのがあるのですが今回はその中から私個人がおもしろいな~と思ったものを紹介しますね。



スマブラ、マリカ

しません(真顔)

フリータイムやお昼休みでやってね


・運動会、鬼ごっこ

これ答えてる人何人かいて草生えた。

主催が運動大嫌いなのでやらないよ!


・闇鍋

え?


・アミンちゃんと会う

これはいいよやろうやろう、私もみんなに会いたい



第2回も予定していますので、その際は1年生の皆さん、協力よろしくお願いします!




今回はこの辺で!ポ1オフ運営で遊びに行った話はまた後日更新します(予定は未定)


おしまい