アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

合同新歓オンライン大会を開催します!!

皆さんこちらではお久しぶりです、最近どうぶつの森ポケットキャンプにどハマり中のアミンです!楽しいね、ポケ森。 ……え、なんであつ森やってないかって??お金がなくてSwitch買ってないだけです。バイト頑張ります( ・ ・̥ ) ・ 閑話休題。 最近、新型コロ…

ポ1オフ 開催日と会場決定のお知らせ

どうも皆さんこんばんは、ブログ書くよ詐欺が得意なアミンです。 今眠気に耐えながら頑張ってブログ書いてます。私偉い!! 今回はなんと。 なんと。 NANTO! ポ1オフ、開催日と会場が決定しました!!!!ドンドンパフパフ 長らくお待たせしていましたが、今回…

ウルトラポ1カップの構築

こんばんは、アミンです。明日バイトなので軽くですが使ったフェアリー統一の紹介します! ・ エルフーン@たべのこし 図太いHBぶっぱ やどりぎのたね、みがわり、まもる、コットンガード嫁。可愛い。いたずらごころ最強!!!あまり選出できなくて悲しかっ…

ポ1オフ 運営メンバー追加のお知らせとアンケート結果について

どうも皆さんお久しぶりです、連日のバイトで心身ともに疲れ果てているアミンです。 最後にブログを更新したのが数億年前のように感じるけど、まあそれは気のせいと言うことで。 突然ですが題名にあるとおり、ポ1オフの運営をしてくれるメンバーが増えたの…

パーティー紹介!

※あくまでポケモンエンジョイ勢のガバガバ構築の備忘録であることをご理解の上、それでもOKな方はお読みください。 ・ どうも、更新をサボりまくったアミンです。 明日提出の課題が終わってないのはナイショだよ!! えー今回はですね、SPLに入ってからここ…

気まぐれ他己紹介 その1

・・・えー、皆さん。 なかなかブログを更新できずにいて、申し訳ありません!!! いや、私もそこそこ忙しかったんですよ、許してください・・・ 因みに、上の土下座写真は某MPG一年生が自らフリ素として提供してくれました。最高。みんなも保存しよう! 彼のブロ…

ポ1オフ 運営の紹介

どうもこんばんは、本日2回目のブログ更新となる、アミンです! 先程運営募集の記事を投稿したのですが・・・ https://twitter.com/amine__poke/status/1140241852320194561 ↑これ投稿したのが21時56分 https://twitter.com/amine__poke/status/11402510475264…

ポ1オフ 運営募集!!

皆さんどうもこんばんは、SPLのアミンです! 挨拶が短い?今回は真面目な記事なので許して ちなみにSPLはSaidai Pokemon Laboratoryの略です。参考までに。 ポ1オフの運営を一緒にしてくださる方を募集します!!! Q. ポ1オフってなに? A. ポケモンサー…

わくわくするよね

こんばんは、やっとセカンドピアスが届いて喜んでいる、アミンです。 5月にポケセンで買ったピアスはSPLオフの時につけていくつもりです。あと少しの辛抱です。 ・・・あ、記念すべき第10回SPLオフが8月31日に開催されます!詳細はもう少しお待ちく…

タピオカ

こんにちは、朝から雨が降ってて湿気により巻いた前髪が家出て三分で取れて萎えている、アミンです。 雨って嫌いです。傘ささなきゃいけないしジメジメするし。 因みに某S大は雨が降るたびに水没しかけてます。靴濡れます。大変。 ・ 先に言っておきます。…

今までのポケモン人生を振り返ってみる

どうも、明後日提出の力学基礎の課題がぱっと見難しそうで震えていたらただの代入ゲーってことに気づき、秒で終わらせたアミンです。 大学では理系学部に所属してるのに理系科目ほぼ苦手っていうね。何ででしょうか・・・ 閑話休題。 今日は私のポケモンのプレ…

アミンだよ

~はてなブログ、始めました~ どうも、SPL一年のアミンと言います! このブログではポケモン関連の記事をゆるーく書いていけたらなと思います。 【軽く自己紹介】 エルフーンみたいな綿ポケが好き。ウールーとワタシラガ、めっっっちゃかわいいよね!あとは…