アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

わくわくするよね

 

こんばんは、やっとセカンドピアスが届いて喜んでいる、アミンです。

 

5月にポケセンで買ったピアスはSPLオフの時につけていくつもりです。あと少しの辛抱です。

 

 

・・・あ、記念すべき第10回SPLオフが8月31日に開催されます!詳細はもう少しお待ちください!みんな来てね!(唐突の宣伝)

 

 

 

 

 

 

今日のブログの内容は、SPLオフにも少し関係することを話します。

 

ずばり、交流会について!

 

 

私が初めて参加したのは「比率バグ交流会」でした。

 

 f:id:amine__poke:20190612213420j:plain

 

とにかく心配性なのでいろいろなことを考えてました・・・

 

「他大の人と一言も話せなかったらどうしよう、ていうかSPLの同級生ともまともに話せてないのにやばい!」という感じで、緊張で胃が痛かったです。

同級生とあんまり話せてなかったのはホント、今は話せるようになったよ!多分!

 

 

いざ行ってみると、予想を遙かに超えるレベルで楽しかったです。

 

お絵かきリレーで戦犯をかます私に優しく声をかけてくださったり、交流会中はもちろんのこと解散後のオタク飯でもたくさん話しかけてくれて・・・

 

対戦はボロ負けだったけど多くのアドバイスをいただけたのも良かったです。

 

スクリーンで同級生の活躍を観戦したり、充実していて本当にあっという間な1日でした。

 

 

 

これで私は思うのです。

 

交流会、めっちゃ楽しい・・・!

 

なにより他大の人たちとたくさんお話しできるのがやっぱり魅力ですね。

 

現在私はTwitterでいろいろな大学の人をフォローしているのですが、当然まだ会えていない人が多いので、交流会にたくさん参加して交流していきたいです。

 

自分が運営する方になったら色々な大学さんと交流会を組みたいですね。グフフ。

 

 

2年は忙しくてなかなか参加できないので、今年1年間全力で楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

【結論】交流会はアド!

 

 

おしまい