アミンのポケ日記

気まぐれ更新だよ

ポ1オフ 運営募集!!

 

皆さんどうもこんばんは、SPLのアミンです!

挨拶が短い?今回は真面目な記事なので許して

 

ちなみにSPLはSaidai Pokemon Laboratoryの略です。参考までに。

 

 

 

ポ1オフの運営を一緒にしてくださる方を募集します!!!

 

 Q. ポ1オフってなに?

A. ポケモンサークルに所属している一年生で行う交流会のことだよ!

 

 

 

先輩方も開催しているポ1オフを私たちの代でもやりたい!と思い、このたび一緒に運営をしてくださる方を募集をさせていただきます。

 

 

【参加する上での条件】

・現在大学一年生であること(現・浪・留は問いません)

ポケモンサークルに所属していること

 

【仕事内容】

・当日の運営

・企画の考案

・会場の確保

・日時の決定

など、内容はまだ白紙のため、諸々を一から決めていきます。

 

【募集人員】

私アミンを含め八人(追加募集等あればその都度当ブログと私のTwitterアカウント

アミン (@amine__poke) | Twitter

にてお知らせいたします)

所属大学はなるべく被らないようにしたいと思っています。幅広い意見を聞くためと、やはりより多くのサークルさんに参加していただきたいからです。

 

 

私自身、まだまだ経験不足ではありますが思い出に残る楽しい会にしたいと考えておりますので、是非とも参加よろしくお願いします!

 

運営に参加してくださる方は、私のTwitterアカウントに

①所属大学とサークル名②ハンドルネーム

の二つをDMにてお知らせください。

 

何か疑問点・ご指摘がある場合もDMの方で対応しますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

ではまた!